えこ便ブログ

2016-05-27

黄金バッテリーの復活

野口局員と中山局員が、久しぶりにバッテリーを組んで
試合に出ることを知り、仕事終わりに、
えこ便メンバーで見に行ってきました。



私は2人のバッテリーを見たことがなく、ずっと見たいと思っていました。
2人の姿を見た時に、うれしくて涙がでそうになりました。


中山局員が投げると「ハイ!ナイスボール!」と、野口局員の大きな声。
中山局員の迫力ある投球。

間近で見ることができて、興奮しました!


以前から中村局員が「中山局員のボールを打ちたい!」と、よく言っていました。
その夢がついに、実現!


キャッチャー野口局員・バッター中村局員・ピッチャー中山局員)

さあ、この勝負の行方は・・・!?




見事、中山局員が中村局員から三振を取り、勝利(^O^)♪
中村局員は、「結果に納得いかないので、リベンジしたい!」と悔しがっていました。




社長の打席は見れませんでしたが、守備をする姿はとてもかっこよかったです!
やっぱり、スポーツをしている人は輝いていますね\(^o^)/



みんなで写真を撮りたかったのですが、
野口局員は打席、中村局員は撮影者、私は少年とキャッチボールをしていました。(笑)


久しぶりに体を動かしたくなった、古賀でした(^^♪



4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください