えこ便ブログ

2016-06-24

今年もリサイクルダンサーズが踊ります

岡山を代表するお祭り、うらじゃに踊り子として参加します。

HIRAKINリサイクルダンサーズは、今年で23回目の参加(^○^)v
第1回から参加し続けていて、3年前には最多参加賞をいただきました☆

えこ便からは、中村・築谷・高元・森・私の5人の局員が参加し、
若手社員が中心となってうらじゃを盛り上げます!

先週から、仕事終わりに本社に集まっての練習が始まりました。





職場が違ってあまり会わない社員とも、
練習を通して仲良くなれるのでとても楽しいです。

私は3回目の参加ですが、一番最後の総踊りが好きで、
踊り子も観客もみんなで踊るあの一体感がたまりません(*^-^*)


去年のように全力で楽しんで、またうらじゃメダルをGETできたらいいなあ…

ちなみに、中村局員は今年6回目の参加です。
もしかしたら今年もあの“バク転”が見られるかも…!?



お楽しみに!

第23回うらじゃは8月6日・7日に開催。
HIRAKINリサイクルダンサーズが踊るのは7日です。
また詳しい内容はお知らせします(^O^)

ぜひ、見に来てください!


以上、古賀でした。

4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください