えこ便ブログ

2016-10-28

安倍局PRもっと頑張ります!

先週、中山局員と米子にポスティングに行ってきました。
森局員のブログにもあったように、私たちが行った日もキレイな青空\(^o^)/



ポスティングは2回目なので、前回の反省を活かし、チラシを取り出しやすいカバンを持参。
そのおかげで効率もよくなり、たくさんのお家にチラシを配ることができました。



ポスティング中には大山がキレイに見えました!毎日見られるのがうらやましいです(*^ ^*)
「そういえば、8月に登ったなー」と、懐かしくなり思い出話に花が咲きました!(その時のブログ)

ポスティングに行くたびにいろんなお家があって
「将来自分が家を建てるなら、どんな家にしようかなあ」と、妄想がふくらみます。
そんな妄想をしていると、家にいる犬によく吠えられ驚きます・・・(笑)



盛り上げ隊(安倍局PR隊)は、来月も米子に行きます☆
もし、近くでえこ軽を見つけられましたら、ポスティングしているんだなあ・・・と
温かい目で見守ってください!(^^)!

これからも、もっとえこ便を知っていただけるように、頑張ります!

以上、1匹だけ人懐っこい犬がいて、癒された古賀でした。


平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください