えこ便ブログ

2016-12-23

幸せと、お得な情報のおすそわけ♡

先日、元HIRAKIN女子ソフトボール部で
同期入社だった先輩の結婚式に招待
してもらいました。


ステキなケーキ・・・♡

今は県外に住んでおり、直接会うのは1年ぶりぐらいで、
あまり連絡もとっていなかったということもあり、
本当に久しぶりの再会でした。

しかし先輩は、SNSなどで私がえこ便に勤務
していることを知ってくれており、
「えこ便で頑張っとるんやな~」と言ってくれました( ;∀;)

会わなくても、気にかけてくれていたと思うと
すごく嬉しかったです♡

そうなのです!!!
私がえこ便で奮闘していることも、
えこ便の情報も、来局しなくても知ることができる時代になりました☆

このHPを始め、SNS、TVやチラシ。
そしてえこ便、ついにLINE@を始めました!
※並木町局で)お友達に追加していただいたら、
すてきなプレゼントや、お得な情報が盛りだくさん☆
そのうちハピネス中山のスタンプもできるかも!?(笑)

■友だち追加方法(詳しくはこちら
1.LINEを起動し画面下メニュー「その他」をタップ
2.メインメニュー「友だち追加」をタップ
3.“QRコード”もしくは“ID検索”で簡単追加!

【ID:@ecobin】


■スマートフォンの方は下記「友だち追加」ボタンで簡単に追加できます。
 友だち追加

ぜひ友達追加してみてください(゚∀゚)

以上、中山でした。

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください