えこ便ブログ

2017-02-26

困っていました(>_<)

冬の山陰地方は雨や雪が降る日が多く子供達の通学靴が濡れてしまい

なかなか乾かないので毎回困っていました。
 

そこでこれを使ってみました。

防水スプレーです。

これがかなりいいんですよ(*^▽^*)

使い方は簡単☆

20㎝ぐらい離してから全体にスプレーするだけです。

これだけで雪や雨をはじいて靴が濡れるのを防げるのです。

定期的にスプレーすると効果も持続していいですよ。
 

 

子供達の通学靴の他に私のムートンブーツにもスプレーしてみましたが、

水をはじいて中が濡れることはありませんでした(*^^*)

 

ちなみに、使い終わったスプレー缶は穴を開けていただくと、

金属類で5ポイント/kgです☆

 

靴の素材によってはスプレーできない物もあると思いますので、

缶に記載されている取扱説明文をご確認ください。

 

以上,錦織でした。

↓↓↓毎日貼り付けてるこちらの動画もご覧ください↓↓↓
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください