えこ便ブログ

2015-08-29

松田選手来局☆

こんにちは\(^o^)/局員の古賀です☆

今日は、
平林金属男子ソフトボール部のエースピッチャー松田選手が来局しました!!
今日はオフで自宅の片付けものを えこ便に☆



ソフトボールの試合があると社員総出で応援に行きます!
私たちがついてるぞっ!!精一杯がんばれー!!ってな感じで四国へ行ったり関西へ行ったり
\(◎o◎)/!
私は入社するまではソフトボールに全然興味がなかったのですが
応援に行って変わりました!
こんな素敵なスポーツがあるのか!!!と感動・・・

応援に行くたび最前線で応援しています\(^o^)/
声援ならだれにも負けません!
帰ってきたら声がかれてガラガラになるほどです!笑
えこ便に来られた際シャガレ声の古賀が応対いたしましたら
酒ヤケではなく、応援のしすぎですのでお間違いなく。。。( *´艸`)

ソフトボールの告知をさせてください!!
来週の9/5・9/6に福岡県で
西日本リーグ第3節があります!
私は福岡には行けませんが
えこ便から応援しています!!!
頑張ってくださーーーーい\(◎o◎)/!


雨が降ったり止んだりしていますね・・・
蒸し暑くなってます
明日も雨みたいなので
えこ便に来局される際は十分に気をつけて
お越しくださいね☆

古賀が笑顔で待ってますよ~~~(´▽`)

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください