えこ便ブログ

2017-11-05

米子ケヤキ通り祭りに参加しました!!

昨日、米子産業体育館でおこなわれた「米子ケヤキ通り祭り」に、
ブースを出展したくさんの方々に正しいリサイクルを広めてきました。

このお祭りは僕が高校の頃からよく来ていたお祭りで、
まさかブースを出展する側で参加するとは思わず、
少し驚きです(・ω・ノ)ノ!

少し雨も降っていたこともあり、立ち寄って頂けるか
不安でしたが子供たちを中心に多くの方々にブースを
見ていただきとてもありがたいです。(^▽^)/

来られている方の中には、えこ便利用していますよって方や
今度行きますって方がおられ、えこ便の輪が広がっているのを
肌で感じ、感動を隠せない一日でした(´;ω;`)


実は、はたらくクルマ大集合!のブースに
「えこトラ」も参加していました。

夜は毎年恒例のキャンドルナイトの灯りに心癒されました。
 

以上、ブースに来る子供たちにキュンキュンしていた板垣でした。

↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください