えこ便ブログ

2017-11-09

眠っていた思い出

先日、休日を利用して実家に帰省した時のできごとです!
 
その日は押入れの中を掃除していて、自分の幼いころの写真や、
懐かしいアイテムが出てきました。
その中に、とても思い入れのある一冊の本が見つかりました( ^ω^ )
 

星と、それにまつわる物語が書かれている本です。
 

見開きには、私が書いたであろう落書きも見つかりました。笑
 
当時は、まだ自分で文字も読めないぐらい幼かったので、母親に読んでもらっていたのを今でも覚えています。
私は読書と夜空を眺めるのが趣味なのですが、そのきっかけがこの本で、
懐かしい気持ちになり、押入れの掃除そっちのけで読書に集中してしまいました。
片付けあるあるですね(*_*)
 
不要になったものはえこ便に持っていき、リサイクルをすればいいのですが、
この本だけはどうしても手放すことができず、そっと押入れの中に戻しました。
 
また、何年か経ったときに、押入れの中からこの本を見つけて、その日みたいに懐かしく感じるのだと思います。
 
いくつになっても手放すことのできないものってありますよね!
 
好きな星座はかに座、仲島でした!


  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください