えこ便ブログ

2018-01-09

ずっと行きたかったカフェは・・・

ソフトボールを辞めてグルメになったハピネス中山です。

元日に友達と神社にお参りをして、
「たくさん歩いたし、ちょっとお茶でもしようか。」ということで、
以前から気になっていたおしゃれなカフェに行ってきました。

実はそのカフェ、いつもえこ便を利用してくださっているお客様が
経営されているカフェだったのです!

えこ便に来てくださる度に、
「行きたいんです~」とお話をしていましたが、
まさかお正月にお邪魔するとは、私も思っていませんでした。

14時開店、お昼はカフェで、夜はバーに変身します☆

マスターは、私が入店してすぐに気づいてくれました♪
コーヒーや他のドリンクの種類がすごくたくさんあって
​何にしようか迷いましたが、
おすすめのコーヒーとずっと狙っていたトーストを注文。


可愛いでしょ~?♡♡♡

あとこの怪物です(笑)
大きいですがふわふわなので2人でぺろりといけちゃいます!
パンにしみこんだバターとはちみつ&乗っかっているアイスが
絶妙にマッチングしていました(^v^)

ずっと行きたいと思っていたカフェが、自分のお客さんのカフェって
偶然という名の奇跡ですよね!

ここのカフェが気になる方は、ハピネス中山までお尋ねください♡



 ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください