えこ便ブログ

2018-01-10

部屋干しの救世主✯

一月に入り本格的に寒くなってきましたね。
安倍局では今季初めて雪が積もりました。

明日の朝もっと雪が積もっているんじゃないかと思うと正直ゾッとします。(~_~;)

​さてこの時季になると生活するうえでどうしても放ってはおけない問題が発生します。
​それは洗濯物なかなか乾かない問題です。

​洗濯物を外に干そうにも天候が悪く干せず仕方なく部屋干しをするも
乾くのに時間がかかったり乾いてなかったりしますよね。

​我が家もこの問題に毎年悩まされていましたがつい先日ある物を購入し解決しました。
​そのある物とは衣類乾燥除湿機です!

​この衣類乾燥除湿機はその名の通り部屋干しをしている洗濯物を乾かしてくれたり
部屋の除湿もしてくれます。さらに驚くことに約一時間程で洗濯物を乾かす事ができます。(´艸`*)
この素晴らしい衣類乾燥除湿機を我が家では宝のように扱っています。

​ちなみにい衣類乾燥除湿機も除湿機もえこ便では小型家電(1kg/2ポイント)で回収しています。
​是非えこ便までお持ち込みください。

以上、寒さに負けたくない川井でした。

 ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください