えこ便ブログ

2018-02-05

春の前ぶれだワン!

2月に入り、日が長くなってきているのを感じます。
まだまだ、寒い日が続いていますが、少しずつ春に近づいていますね。

私の実家の愛犬も日が長くなり散歩の途中に、
お気に入りの場所で座り込む時間が長くなっています。



いつも遠くを眺めているので、「何を考えているのかな?」と、気になります(笑)

先日、えこ便に愛犬と一緒に来られた方も、「日が長くなり遠くまで散歩に連れて行けるようになった。」と、おっしゃっていました。
犬の目は、白黒で見えていると聞くこともあるのですが、ちゃんと日の長さは感じているみたいですね♪

まだまだ、寒い日が続きますが春に向けて、愛犬と一緒に運動不足を解消していきたいと思います!(^^)!


家についても、夕日を浴びながら中に入るのを嫌がる本田家の愛犬でした。

 ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください