えこ便ブログ

2018-02-09

寒い日の味方☆

2月に入り、雪がちらつく日が増えましたね。
寒がりな私は、カイロを多めに貼ったり、あたたかい服を重ね着したりしています。
先日、そんな防寒アイテムに新たな仲間を加えました!
それがこちら!



フードジャーです!食べ物を保温したまま持ち運べる優れもの!
これで時間が経っても温かいご飯が食べられます(*^^*)
さっそく家で作ったスープを入れたので、しっかり身体の中から温まりたいと思います!

ちなみにこのフードジャー、ステンレス等の金属でできているので
えこ便で【金属類】として回収しています。
もしお家に使わなくなったものがあれば、ぜひえこ便へお持ち込みください!(^o^)/

以上、お昼の時間が楽しみな山口でした!


  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください