えこ便ブログ

2018-02-12

学び力

大人女子を目指し、そろそろピンクを卒業しようと思ってる、野口です!
出来る女は赤!と聞いたので、赤を集めようかと…(笑)

先日、女性リーダーキャリアアップの講習を受けてきました!
講習を受けに来られていた方はみんな、管理職に就いていたり、会社の社長さんなど…年齢も職種も違う約25名の方が一つの会議室で受講しました。

講習の中で先生が言っていた「学び力」という言葉が私の心にすごく残っていて、学ぼうという意欲があれば、相手の一言、風の音、寒い気温の中、色んな事や状況から学べるということ。
それを言われた時に、感動して鳥肌が立ちました。

リーダーは意欲を忘れない!
今の現状に満足することなく、学び続けることが、今の私に必要なことだと感じました!

いい勉強をさせてもらったので、これからもっとパワーアップした野口をお楽しみにー(^O^)

↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください