えこ便ブログ

2018-03-10

「メッセージムービー」

突然ですがみなさん、「メッセージムービー」はもうご覧になりましたか?
 

場所は東北地方にある解体現場。
広大な敷地を、「徹底分解・徹底分別」で1年で更地にするプロジェクト。
ほんの一部ですが、現場の様子を映しています。
最前線で働く勇姿をぜひご覧ください!

なんと、動画の一発目からは私の同期が映っています\(^o^)/
彼のプロフェッショナル動画みたいですね(笑)
遠い地で頑張ってる同期の姿を見て、「自分も負けてられないな!」って気持ちが湧いてきます。

ちなみに、ヒラキンリクルートサイトからも動画を見ることができます。
画面右上、右端のボタンをクリック!
Facebook・Instagramでも、金属製品の写真、工場にある機械や重機、ソフトボールのこと等々・・・
カッコいい写真だけでなく、リサイクルの裏側について載せています!
誰が更新しているかは・・・内緒です(´ω`*)

「リサイクルの現場ってどんな感じなんだろう?」

気になった方はぜひご覧ください!

以上、築谷でした。

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください