えこ便ブログ

2018-04-20

雑草魂です!

今年は暖かくなるのがはやいですねぇ(*´ω`*)
植物たちもすくすくと成長しています。

年度末、慌ただしい毎日が続き、えこ便にいる植物たちのお世話を怠っていると、見知らぬ植物がたくさん生えていたので、草むしりを開始しました!

ものすごく取りにくくて、手の届かないところにもたくさんの雑草が・・・。
しかし私は諦めません。

ん?何か物影が見えますね。

はい、私です。(笑)

この狭さでも!

入れます、細いので。(笑)
間違いです。
入れます、太いけど。(笑)

踏まれても抜かれても丈夫な雑草のように、どんな不遇の状態でもめげることも、諦めることもない頑強な心のことを『雑草魂』といいます。
この言葉は野球選手の上原浩治投手の座右の銘で、新人王を獲得した1999年の流行語にもなっています。

雑草魂で草むしりをして、とてもスッキリしました☆
入学、入社、転勤など環境の変化がたくさんある季節ですが、雑草魂で何事にも貪欲に食らいついていきましょう!

おかげさまで、本日25歳の誕生日を迎えることができましたハピネス中山でした。
草むしりの依頼があれば駆けつけますよ~。(笑)


 ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください