えこ便ブログ

2018-04-23

応援に行ってきました!

みなさん!年末の、えこ便救世主たちを覚えていますか?







彼女たち、女子ソフトボール部が、4月21・22日に静岡県の掛川市で、日本女子ソフトボール2部リーグの試合があり、その応援に、野口行ってまいりました!(*^_^*)

悔しい結果でしたが、
過去最少人数の14人で、全員が力を合わせ、
ライバルであり仲間として戦う姿をみさせてもらえて、
試合後の選手の悔し涙には、私も目頭が熱くなりました。

 
 
 

ユニフォーム姿はとてもカッコいいですね♡

また、今回は大勢の新入社員が大応援団として、全試合を一生懸命応援してくれました!



一緒に帯同したので、私も新人パワーをもらってフレッシュな気持ちになれました(^_^)/
これからも、選手のみんなにパワフルな野口エールを送りたいと思います!


 ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください