えこ便ブログ

2015-10-03

えこ便の秋

こんにちは\(^o^)/
局員の古賀です

今日も秋らしいお天気で
気持ちがいいですね(´▽`*)

みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

私は読書の秋を満喫しております♪
今まで小説を読むのが苦手だったのですが
友人に借りた本がとてもよくて読めるようになりました\(◎o◎)/

ホントに読むのが楽しい☆
休みの日には、半日を読書に使っていました(笑)
そしたらお尻が痛い痛い。。。


いろんな秋があると思いますが
今年はぜひ!!

“えこ便の秋”にしてみませんか?
これから冬にかけて
模様替えをされる方も増えることでしょう

片付けたものをえこ便に持ってきて
スッキリさせちゃいましょう(`・ω・´)☆

局員一同、お待ちしております♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください