えこ便ブログ

2018-07-30

熱中症になりました(>_<)

毎日猛暑日が続いていますがみなさん熱中症にはなっていませんか?
​私は先日なってしまいました(;^ω^)

​それまでかいていた汗が止まり、指先が軽くしびれ頭痛という症状でした。

​すぐに、涼しい部屋に入りスポーツドリンクを飲み、
首元やわきの下などの太い血管が通る所に保冷剤をあてて体を冷やしましたが、
なかなか回復しませんでした。

意識して水分・塩分をとっていましたが休憩を入れずに動き続けた結果、
​熱中症になってしまいました。

​家の中・外を片付けされる際などは水分・塩分・休憩を適度にとり
熱中症にならないようにくれぐれも気をつけてください(>_<)

以上、田中でした。

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください