えこ便ブログ

2018-08-09

ポスティングデビュー(#^^#)

先日、野口局長とポスティングに行ってきました!

えこ便のポスティングでは、地図を片手にえこ便の案内を
各ご家庭のポストに入れていくのですが、初めてのポスティング&慣れない土地で
迷子にならないか不安しかありませんでした(T_T)


野口局長のリードもあり無事ポスティングを終え、
何枚配れたかな~?と枚数を数えてみたら・・・


・・・・1500枚‼
(1日平均約700枚)



ポスティング記録更新!



そのときに野口局長と撮った1枚です(#^^#)


皆さんのお家のポストにもえこ便のチラシが入っているかもしれません!
興味をもった方は是非、お近くのえこ便まで来てみてください(^O^)


以上、長谷川でした!

   ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください