えこ便ブログ

2018-08-20

見てよし!踊ってよし!食べてよし!

皆さんこんにちは!池上です。
先日の桃太郎祭りで、リサイクルダンサーズとして参加しました(`・ω・´)
当日の猛暑の為、パレードには残念ながら参加できませんでしたが、
総踊りまで体調を崩すことなく、元気に踊りきることが出来ました!

岡山の踊りと言えばうらじゃですが、私の地元である徳島にも阿波踊りという踊りがあります。
毎年見に行くのですが、阿波踊り期間中は徳島とは思えないほどの人口密度にいつも圧倒されます(笑)



阿波踊りは男踊りや女踊り、色々な連の鳴り物と息の合った踊りが魅力のお祭りです。
見たことの無い人はぜひ、徳島まで見に来てみてくださいね。


そして、個人的には道路沿いにたくさん並ぶ出店巡りもおすすめです!
阿波踊りを見ながら、お気に入りの出店を探すのも楽しいですよ(*^_^*)

 ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください