えこ便ブログ

2018-08-22

8月も終盤へ!

お盆も終わり、夏のイベントも段々と終わりつつある
季節に少し切なくなっている岡馬です…(*_*)

私事ですが、8月13日~15日は実家である美作に帰り、
夏の美作の魅力を発見したので少し紹介します!

まずは花火大会!



どうですか?この花火!
田舎なので周りに光がない分、花火がキレイに見えます。
さらに、人も少ないので近くで見ることができるんです!
携帯電話のカメラに入りきらないほどの大きな花火が間近でみられるのは田舎ならではの魅力(*^-^*)
ぜひ市内に住まわれてる方は少し遠出をして、田舎の花火大会へ行ってみて下さいね!

次にバーベキュー!
庭でバーベキューをしていると近所の人たちが集まってきて、みんなでご飯会に!笑
食材を多めに買っている母を見て、予想していたのだなぁと笑ってしまいました!
こんな田舎あるあるも美作の魅力(*^-^*)
(ちなみに使わなくなったバーベキューセットは回収できるので、ぜひえこ便へ♪)


夜は涼しくなり、だんだんと過ごしやすくなってはいますが
まだまだ日中は暑いので熱中症対策は怠らずに、最後まで夏を楽しく健康的に過ごしましょう(^^)/

 

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください