えこ便ブログ

2018-08-28

家族の時間

先日の休みに家族で兵庫県北部に日帰り旅行に行ってきました!

​出発の前日、子供たちは楽しみでなかなか寝付かず、
「早く寝ないと連れて行かないぞ~」と言いつつ、
​自分も久しぶりの遠出で寝付けず(笑)

朝5時に出発してまずは水族館へ!

​子供たちは「魚!タコ!サメ!」と、大はしゃぎ(≧◇≦)
​私はゆったりと泳ぐアザラシを少しうらやましいと思いながら
​見て癒されました。


​お昼過ぎまで水族館を堪能し、少し足を延ばして日本三景の一つ「天橋立」へ!

船に乗ったりケーブルカーに乗ったりして子供たちは大はしゃぎ(≧◇≦)
​子供と一緒に股のぞきをしてみたり、
かき氷を食べて舌が青いと見せ合ったり(*^_^*)

​楽しい1日を過ごすことができました。

​土曜・日曜は仕事で家にいませんので休みの日にはしっかりと家族サービスをして、
家庭環境の保全にも努めていきます!!

以上、田中でした。

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください