えこ便ブログ

2018-10-25

西日本リーグ優勝!

10月20日(土)・21日(日)に、第3節男子西日本ソフトボール福岡大会の応援に行ってきました。

 

決勝トーナメント進出がかかっている、最後のリーグ戦。

応援する僕も、いつも以上に応援に力が入ります!(^^)!

 

とても緊張する試合が続きましたが、持ち前のヒラキン魂をみせ、怒涛の3連勝!

攻撃も守備も好プレーが続く、チームヒラキン!

同期の井上選手がホームランを打ってくれました(*^-^*)

 

4試合中3勝1、通算成績11勝3敗で

4年連続度目の西日本リーグを優勝しました(^^)v

 

選手の方に「応援団も頑張ってくれたから!」と、胴上げしてもらいました(*´▽`*)

 

1110()11()東西両リーグの強が集まり
日本一を決める
決勝トーナメントが、

京都府京都市のわさかスタジアム京都で開催されます。

 

応援団も決勝トーナメント行きますので、ぜひ一緒に応援に行きましょう!!

 

会社のソフトボールのページに、試合速報と選手へ応援のメッセージが送れる、

応援voiceがありますので、そちらからもご声援お願いします。

 

3年振りの日本一奪還を目指して…

 

\かっとばせー!ヒラキン♪!/

 

以上、板垣でした。

 

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください