えこ便ブログ

2018-10-28

3週間お疲れ様でした!!

13日22日のブログで紹介させていただいた実習生が、
無事に3週間の実習を終えました!!

この3週間で接客、荷物の片付け、掃除、小型家電の解体などなど・・・
たくさんの仕事をしてもらいました。
最初はぎこちなかった接客も積極的に取り組んだ結果、
実習期間内に1人で対応できるまでに成長しました^^



折り鶴をあしらった素敵なお手紙もくれました♪

「えこ便どうだった?」と聞くと、
「楽しかった!!」と答えてくれました(*´ω`*)
私たちも一緒に仕事ができてとても楽しかったです!
えこ便に来てくれてありがとうございました(^^♪

この実習での経験を、これからの進路選択に活かしてもらえたらと思います。
本当に3週間お疲れ様でした!


以上、羽尻でした。


  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください