えこ便ブログ

2018-10-31

新しいことに挑戦!

古賀局長のブログでも書かれているように、
えこ便では新人のシャッフル勤務を実施中です!

お客様の中にも新鮮さを感じている方がいらっしゃるかもしれませんが、
スタッフにとってもいい刺激になっています(^^)/

先月は山本局員と永田局員が大安寺局に勤務していました。
今までほとんど話す機会がなかったので、このシャッフルを機に様々な話を聞いていると
挑戦してみたいことや行ってみたい場所が永田局員と一緒だったことが判明(^^♪

早速、2人で休日に実行しました!



ずっと挑戦してみたかったボルダリングです\(^o^)/

永田局員は筋力にあまり自信がないと言いながらも、スイスイ登っていきましたが
永田局員よりも筋力に自信のあった私はインストラクターの方に
「勢いで行こうとしすぎ!」と言われてしまう始末・・・(笑)

次の日は肩周りが筋肉痛になりましたが、
普段使わない筋肉を使えて、いい運動になりました(*^^*)

インストラクターの方に「レッスン受ければすぐにうまくなるよ!」と
言っていただけたので、またやってみようかなと思っています!

近所の施設に出没するかもしれないので、私と永田局員を見かけたら
声をかけていただいて、教えていただけると嬉しいです♡

以上、森でした。

↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください