えこ便ブログ

2018-11-20

大掃除始めました!

年末に向けて少しずつ家の片付けを始めました!
 

自分の服や子供達の服を仕分けをしながら着なくなった物はえこ便へ(*^▽^*)

 

久しぶりにアルミ缶もたくさんたまりました。

ざつ紙も子供が、これもえこ便だーといいながら紙袋に

こんなにぎっしりためてくれました(笑)

紙なのにかなりの重さになっています。

 

年末はどこの局も大変混み合うことが予想されます。
荷物のお持ちこみは早めに!

 

以上ポイントが楽しみな錦織でした

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください