えこ便ブログ

2018-11-29

読書の秋、到来?

毎朝コーヒーを淹れる私ですが、最近新たな楽しみを発見しました。
 
それは読書です(*^^*)
 
昼過ぎに行きつけの喫茶店を訪れ、お気に入りの席で本を読みながら少しずつコーヒーを飲みます…。(お菓子も少し。)


 
コーヒーを飲み終えて店を出る頃には、いつの間にか綺麗な夕暮れ時になっていることもしばしば。
 
社会人になるまで、本を読むことがほとんどなかった私も、この半年で6冊も読破しました!

えこ便に雑紙として持ち込まれた小説の中には、興味を惹かれる作品もあり、自分が本を好きになっているのを改めて感じます。
特にコーヒーや喫茶店に関する本が好きなので、オススメの作品があれば是非教えてください(^-^)
 
以上、山本春菜でした!


   ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください