えこ便ブログ

2018-12-15

苦手な冬も乗り切ろうね!

みなさん、こんにちは!
本格的な冬がやってきましたね~。

我が家では2才のモルモット(ちゃちゃまる)を飼っています(*^^*)
家に来て約半年!
ちゃちゃまるにとって初めての冬です。
 
モルモットは冬眠しないので、
この寒い冬を乗りきるために私はこれを購入しました!↓↓
 

 
小動物用のヒーターです(^^)
このヒーターの温度は約30度前後になります。
 

 
このヒーターの大きさでは少し寒そうに思いますが、モルモットには適温のようです。
 
ちなみに、小動物用ヒーターは小型家電(2ポイント/kg)で回収できますよ(^^)/

これから年末に向けてさらに混み合って来ることが予想されます。
ぜひ、お早めに「えこ便」へお越しください!
 
以上、ちゃちゃまると同じく冬が苦手な成廣でした。

↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください