えこ便ブログ

2019-04-13

さよなら私の携帯電話(T_T)

先日、連絡をとろうと携帯電話を出した時、ものすごい勢いで地面に落としてしまいました…(゚Д゚;)



見ての通り画面にヒビが入ってしまい、タッチしても何も反応してくれません(T_T)
4年間使い続け、たくさん思い出が詰まっていましたが、とうとうお別れの時が来たようです…。
この使えなくなった携帯電話はえこ便で回収してもらい、60ポイントとなって私の元へ帰ってきました!

えこ便では、使わなくなった携帯電話だけでなく、壊れたものも回収することができます(^^)
スマートフォンだけでなくガラパゴスケータイも60ポイント/台となります。

回収した携帯電話は、鍵付きの金庫で保管をしています。
その後工場へ出荷し、機械にかけてバラバラにしてしまうので、個人情報が流出する心配もありません!
安心して持って来てくださいね(^^♪
(※心配な方は、ご自身でデータを消してからお持ち込みいただいても大丈夫です!)

新しい携帯電話には頑丈な保護シートを張ってあげました!
これで、画面が割れてしまう心配もありません(`・ω・´)
皆さんも、保護シートやケースでしっかりと携帯電話を守ってあげてください!笑

以上、長谷川でした!

↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください