えこ便ブログ

2019-05-16

長崎へドライブ!

みなさんGWは何して過ごしましたか?(^-^)

私は実家がある長崎へ帰省してきました!

普段は新幹線や特急を使い、電車で帰っているんですが、
今回はなんと、車で帰省してきました(^^)/

行きは高速で6時間半、帰りは下道で13時間の長旅でした。
新車を購入したので、ドライブしたかったんです(笑)

長崎へ帰るまでに広島、山口、福岡などに寄り道をして
美味しいご飯を食べたり、観光したりして、とても充実していました!

中でも山口県の唐戸市場で食べた海鮮丼やお寿司は絶品でした(*^^*)



またGWのような長期休暇があればドライブにいきたいと思います!
次は関東方面へでも、、、笑

以上、重久でした。

↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください