えこ便ブログ

2019-05-29

サプライズパーティー

えこ便大安寺局に期待のルーキーが配属されて約1か月。
先日、新人歓迎会をしました\(^o^)/



みんなが揃ってゆっくり話をする機会はなかなかないので
仕事の話からプライベートな話まで大盛り上がり!
津留局員、これからよろしくね(*^^*)

そして実は、この歓迎会の翌日は岡馬局員の誕生日!
成廣局員の提案でバースデーサプライズをすることに!



サプライズは大成功(^^♪

津留局員が入ってくるまで最年少で、甘えん坊だった岡馬局員も
えこ便で働いて1年経ち、すっかりお姉さんに成長しました。

これから先輩として後輩に指導する立場になり、
もっともっと成長していくんだと思うと感慨深いですね。

何気なく毎日は過ぎていきますが、自分が教えてきたことは
しっかり後輩に伝わっていくんだとしみじみ感じました。

新たなメンバーが加わり、大安寺局はパワーアップしました!
これからもより良い店作りに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します♪

以上、自分が最年少だった頃が懐かしい森でした。


 ↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください