えこ便ブログ

2019-06-08

ヒラキンの動画が岡山駅で見られる!

みなさん!岡山駅の東西連絡通路にサイネージがあるのをご存知ですか?



このように、東西の通路にずらーっとサイネージがあり、動画が流れています☆
去年の10月からあり、ヒラキンの動画も流れているのです!

いつも岡山駅に行くときには、見るようにはしているのですが、他の企業さんの動画も流れるので、なかなかヒラキンの動画に巡り合うことができませんでした。
しかし!どうしても見たかったので、先日岡山駅に行ったときに、動画が流れるまで待ってました(#^^#)

通行人の邪魔にならない所でしばらく待っていると…



流れました!嬉しくて、ついパシャリと写真撮影(^o^)
私が見たのはソフトボールの動画でした!

実は、ヒラキンの動画、このソフトボールバージョンの他に、壮大な「ドラムバージョン」・えこ便の「タイムラプスバージョン」があるのです☆

また、岡山駅とイオンモール岡山をつなぐ「岡山駅南地下道ビジョン」もあるので、そちらもよかったらご覧ください(^^♪


ぜひ、岡山駅に行かれた際は、上を見上げてみてくださいね!
以上、古賀でした!


   ↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください