えこ便ブログ

2019-06-11

世界男子ソフトボール選手権大会

第16回世界男子ソフトボール選手権大会が、
6月13日から6月23日の日程でチェコ・プラハにて開催されます。

平林金属男子ソフトボール部からは選手として、松田 光(投手)、井上 知厚(内野手)、宇根 良祐(内野手)、八角 光太郎(内野手)、
スタッフとして、吉村 啓(アシスタントコーチ)、新井 千浩(アナリスト)の6名が日本代表として参加をしています。


先日の社内壮行式です。

前回の第15回大会では日本は予選リーグを2位で通過し、
決勝トーナメントに進出しました。
しかし、カナダ代表とアルゼンチン代表に敗れ惜しくも5位という成績でした。

今大会こそは世界の強豪を相手に日本チーム一丸となり、
世界チャンピオン目指して頑張ってください!!

また、この大会は全試合LIVE配信をされます。
平林金属男子選手の活躍はもちろん、
日本代表チームの勝利をぜひ、一緒に応援をしましょう(^^)/
ガンバレ!日本!

LIVE配信はこちら
詳しい日程はこちらから

以上、スポーツにはつい熱くなる、中村でした。

↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください