えこ便ブログ

2019-06-18

次田任徳氏のLIVEがあります!

こんにちは!大安寺局の森です(^^♪

突然ですが、平林金属のCMブランドムービーに出演している
次田任徳氏のアコースティックデュオ「kapo-ritmo」が出演するLIVEが開催されます!
詳細はコチラです↓↓
 
■2019.7.27(sat) @岡山 城下公会堂
「water mirror」


live:ゑでぃまぁこん/kapo-ritmo/轍
open:18:30start/19:00
ticket:2,500yen(当日3,000yen)+1ドリンク
 
会場:城下公会堂[岡山県岡山市北区天神町10−16 城下ビル1F]
企画:kapo-ritmo
 
チケットの予約はこちらから
http://kapo-ritmo.com/ticket.html

私は実際に次田さんが目の前でドラムをたたく姿を見たことがありますが、
映像とはまた違う迫力があって、聞き入ってしまったのを覚えています(*^^*)

ご都合がよろしければぜひ、生の演奏を聞いてみてくださいね♪

↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください