えこ便ブログ

2019-07-05

部屋のこだわり!

みなさん、自分の家や部屋にこだわりはありますか??
私は小さい頃から自分の部屋にハンモックを置くのが夢でした(^^)

今まで借りていた部屋は、どの部屋もハンモックを置くには狭すぎたのですが、今回広い部屋に引っ越したので置くことができました(^^♪



このハンモックは組み立て式の3way仕様(ハンモック・椅子・ハンガーラック)の優れもので、今は椅子の形に組み立ててあります!
簡単に組み立てれるので不器用な私でも使いこなせそうです(^O^)

このハンモックですが、金属と布からできています!!
こういった物をえこ便で回収してもらうことは可能なのでしょうか?みなさん分かりますか??

今回のハンモックのように、金属の他にプラスチックや布などが付いているものは、金属以外のものを外してから、金属のみの回収となります!



このように分けてから、えこ便にもってきてくださいね\(^o^)/
布やプラスチックは、各自治体の指示に従って処分してください!!

まだ部屋の片づけが終わってないので、少しずつ荷解きをして早く綺麗な部屋で生活したいです(`・ω・´)

以上、長谷川でした!

↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください