えこ便ブログ

2019-08-06

うらじゃ祭り楽しんできました!

8/3・4と開催されていたうらじゃ祭り、去年一昨年は踊り手として参加していましたが
今年は、観客としてうらじゃ祭りを楽しんできました(*^-^*)
 
下石井公園では、いろいろな演舞を食べ物片手に観賞し、市役所筋パレードでは屋台の美味しい食べ物を探しながらパレードを観賞するという、自分の1番好きなお祭りの楽しみ方が出来ました(^O^)

もちろん「リサイクルダンサーズ」もバッチリ応援!
開始位置の反対側に陣取ってしまうというハプニングもありましたが、無事に踊っている姿を取ることが出来ました(笑)



その後も総踊りまで参加し、最後まで楽しむことが出来ました(*^^)v
見てよし!食べてよし!踊ってよし!の三拍子がそろっているうらじゃ祭り、来年も楽しみたいと思います!

以上、池上でした。

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください