えこ便ブログ

2019-09-07

パソコンも安心安全!

こんにちは!(*^^*)
先日、壊れていたノートパソコンをようやくえこ便に出しました。




えこ便ではパソコンやハードディスク、携帯電話は
鍵の付いた倉庫で安全に保管され、スタッフ以外が触れないようになっています。

その後、自社工場でバラバラに粉砕されるので、個人情報の流出の心配は一切ありません!!
なので、私も安心してえこ便に出すことができました。(*´▽`*)

お持ち込み前にデータの消去をお願いしています。

ちなみに、マウスやキーボード、コードなども小型家電(2ポイント/kg)として回収ができるので、ぜひお持ち込みください!

以上、替えのパソコンは買わない津留でした!

 ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください