えこ便ブログ

2019-09-14

総合選手権!

今日から3日間、岡山県新見市で行われる『全日本総合選手権』に、平林金属男子ソフトボール部が出場しています!

男子ソフトボール部は、2年ぶり5度目の優勝を目指しています。
平林金属の社員も応援にいきますよ~\(^o^)/

・・・試合日程・・・
日時   9月14日(土)15:00~
対戦相手 福井ソフトボールクラブ
場所   新見市民グラウンド
※トーナメント形式です。

平林金属男子ソフトボール部からは、世界選手権で活躍した選手たちも出場します!
世界で活躍した選手のプレーを生で見ることができる大会ですので、みなさんもぜひ応援しに来てください(^^)

会場に行けない方も、HPから試合速報をみることができます!
また、「応援voice」で選手たちに応援メッセージを送ることもできます!

私の同期も出場しているので、しっかり応援したいと思います♪

男子ソフトボール部、ガンバレーーー\(^o^)/

以上、長谷川でした!

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください