えこ便ブログ

2019-11-10

男子ソフトボール決勝戦進出!!

昨日開幕した日本男子ソフトボールリーグ1日目の結果がでました!!
速報をご覧になった方や、現地に応援に行っている方はご存じだと思いますが
2対3という結果で今年も決勝戦へ進出が決まりました!!


昨日の試合で、松田さんがホームランを打った際の写真です!(^^)

本日の決勝戦は13:00~ 愛知県名古屋市 パロマ瑞穂野球場 で行われます!

昨年も決勝トーナメントへ進出し、さらに優勝をした平林金属男子ソフトボール部!
昨年は私も現地へ応援に行ったのですが、優勝した瞬間の感動は今でも覚えています・・・!
今年は残念ながら、応援には行けていないのですが、えこ便の店舗から速報をみて応援しています!


こちらの平林金属男子ソフトボール部HPから応援ボイスの書き込みや
速報が見られますので、是非ご活用ください(^^♪

私も先ほど応援ボイスを書き込みしました!
現地での応援ほど力にはなれませんが、少しでも力になればと思います(^^)/
がんばれヒラキン!!

以上、大安寺局の岡馬でした!!

 ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください