えこ便ブログ

2019-12-05

企業紹介フェアに参加してきました!

安倍局の築谷です!
昨日、母校の公立鳥取環境大学で開催された、企業紹介フェアに参加してきました!
就職活動が始まる大学3年生を対象に、企業の紹介をするためのイベントです。

企業紹介ブースに来た学生さんは、緊張した面持ちの子が多い印象でした。

私も大学生の頃、就職活動は何から始めればいいのか分からず、、、
自分が働くイメージが持てず不安でたまらなかったことを思い出しました。
不安な気持ち・・・よーくわかります( ノД`)

ブースでの説明の後は、出展企業の方と学生が入り混じって座談会が行われました!
お菓子やジュースを飲みながら気軽に話せる空間で、とても和やかな雰囲気に(#^^#)
ブースでは真剣に話を聞いていた学生さんも、この場ではとてもいい笑顔で話をしていました!

国内の会社の数は、何千、何万社もあります。
自分にとって、いい縁が繋がる会社に出会えるようにがんばってください!

平林金属では、冬季短期インターン生を募集しています!
実際に仕事を体験して頂きながら、リサイクルの最前線を見ることが出来ます。
★詳しい内容はこちらからご確認をお願いいたします。
★HIRAKIN RECRUITサイトはこちらから↓↓
 https://www.hirakin.co.jp/recruit/

ぜひ、リクルートサイトもご覧になってくださいね(#^^#)

       ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください