えこ便ブログ

2019-12-09

大安寺局ステンレスボトル入荷しました☆

こんにちは!大安寺局の成廣です(^-^)/
 
この度、大安寺局にステンレスボトルが新しく入荷しました!!
 

 
色はこの3色!青、黒、赤です!
この景品は600ポイントで交換が出来ます。
 
前回のステンレスボトルより少し大きくなり、340mlの飲み物が入ります。
もちろん、温かいものから冷たいものまで対応可能ですよ(^o^)/

私がこのステンレスボトルでアピールしたいところは、
氷のストッパーが付いているところです☆
 

 
このストッパーがあると、飲む時に氷が出てくる心配がありません!
今、私が使用しているステンレスボトルはストッパーが付いていないので、非常に飲みづらい…。
 
大安寺局には他にも、えこ便のオリジナルグッズや実用的なものまで様々な景品があります。
是非ポイントが貯まったら交換してみてくださいね♪

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください