えこ便ブログ

2015-12-01

アクティブ中村☆走ってお荷物運びます


今日からまた新たな仲間が増えました!
アクティブ 中村 隼也!



「 隼也 」とかいて としや と読みます!
ぜひ、としぴーと呼んでやってください!

彼は、毎年8月に行われる ”うらじゃ祭り” で
平林金属の「 リサイクルダンサーズ 」を率いる団長でもあります!


※下の列 真ん中にいます。

また、平林金属レッドナゲッツという野球部にも所属している中村局員。
社内でも指折りのアクティブ社員なのです。



様々なことに積極的な彼は、えこ便についても
異動が決まった瞬間から、遅れを取り戻すべく
人一倍勉強してきていました。
出勤初日にもかかわらず、通りがかりの方に、
走ってチラシを持って行き、利用方法などを紹介してくれていました!

人見知りもせず、誰とでも仲良くなれる彼は
相手の目をしっかり見て会話をすることを常に心掛けているそうです!
しかも、自分がどんなに忙しくても、頼まれたことにいやな顔を一つせず
笑顔で受け入れてくれる姿は、一緒にいて勉強になりますし、とても頼もしいです!


ソフト部と野球部ばかり集まりました…。
そのうち、ネットが張られてキャッチボールが始まるかもしれません…(笑)
子どもたち集まれー!

どんどんにぎやかになっていくえこ便
楽しい年末になりそうです!( *´艸`)

とにかくアクティブで元気な 中村隼也 に会いに来てくださいね☆
アクティブすぎてバク転するかも…(笑)


以上、としぴーと同い年の野口でした!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください