えこ便ブログ

2019-12-20

最も高い所にある山城へ☆

みなさん、こんにちは!
あっという間に今年も終わってしまいますね。
時間が経つのが早いなと感じています!
 
話は変わりますが先日、備中松山城に行ってきました^_^
 
 
 
大学時代にすぐ近くにあったのですが、4年間で1回も行ったことがありませんでした!
備中松山城は全国で最も高い所にある山城として国の重要文化財に指定されています。
景色もいいそうなので、とてもワクワクしていました♪
そして約20分くらい登り…
 


無事に着きました(^O^)
最も高い所にある山城ということで、道のりは険しかったです!!
しかし、そこから見る景色は絶景でした^_^
大学時代に行っておけばよかったなとちょっと後悔しました。
 
みなさんもぜひ、備中松山城に行ってみてください★
 
以上、行森でした!
↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください