えこ便ブログ

2019-12-28

安倍局も大掃除!

今年も残すところ、あと3日。

先日、安倍局では大掃除を実施しました!
換気扇を掃除したり、ホウキの届かない奥の方まで掃除をしたり、網戸を洗ったり・・・
いつもは中々掃除が出来ない所を中心に行いました。

そんな私は安倍局の北入り口側の、、、





こちらの掃除&雑草たちを抜いていきました!

抜いていくうちに、「砂利の間から一生懸命生えてきたのに、抜いてしまっていいのだろうか…」と少し申し訳なく思う時もありましたが、もくもくと引き抜いていきました。
生命の神秘さに圧倒されつつも、1時間後には、、、



写真の様にきれいサッパリ!
これで気持ちのいい状態で、2020年を迎えることが出来ます。

えこ便は全局12/31(17:00)まで営業しております!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

以上、築谷でした。

        ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください