えこ便ブログ

2020-01-14

お引越し

ついに今月新居にお引越しすることが決まりました。

今まで大きなお引っ越しは経験したことがなく、結婚した時も実家から自分の荷物を移動させたくらいで
本格的なお引越しは初体験なのです♡

とはいえ、引越し業者に依頼するのですが、ダンボールに詰めれるものは詰めておかなければならないので、
早速見積もりをしに来てもらい、ダンボールをいただきました。

そんなに荷物はないだろうと思っていたのですが、意外とたくさんあるものです…
これを機に断捨離です( ˘ω˘ )

とりあえず当分必要のない物を箱詰めしました。

あと何箱詰めたら終わるのでしょう……

そして!お引越しの際に必ず出る大量のダンボールさん達!!

ご存知の通りえこ便ではダンボールを回収しております!
転勤や入学、お引越しシーズンももうすぐそこまで迫ってきております!
早め早めの準備をして余裕を持って新生活を迎えましょう!

もちろん不要になったダンボールはえこ便へお持ち込み下さいませ(´▽`*)
お待ちしておりまーす!\(^o^)/


以上、奥さんにやらせて写真だけ撮った宮元でした。



↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

 

一覧へ戻る