えこ便ブログ

2020-01-22

快適!セラミックファンヒーター!

皆さんこんにちは!
お正月休みの間、ずっと暖かい実家で過ごしていたせいか、
岡山に戻ってくると急に今まで以上に寒さを感じるように…(;´∀`)
特に底冷えがひどく、エアコンをつけてもあまり改善しなかったので思い切ってヒーターを買いました!



電熱線タイプはやけどや火事のもとになるし、灯油ファンヒーターは灯油の調達が面倒なので、
セラミックファンヒーターというものを買うことにしました!
これが予想以上にいい物で、つけてすぐに暖かくなるのでエアコンをつけなくても大丈夫になりました!(^^)!

ただ、電気代はエアコンと変わらないくらいかかるそうなので、あまりつけっぱなしにしないように
気をつけようと思います(笑)

もちろん、えこ便では各種ヒーターも回収することが出来ます!
ただし、灯油ファンヒーターはタンク内と本体部分の灯油を使い切った状態でなければ、回収することが
できないのでご注意ください!

以上、池上でした。


 ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください