えこ便ブログ

2020-02-09

引っ越しシーズンのお助け☆

みなさん、こんにちは!
そろそろ引っ越しシーズンに入りますね!
僕も新生活に胸を膨らませ、色々楽しみなことを想像していた時を思い出します・・・。
しかし、そんな時に問題になるのは、いらなくなったものの処理です(T . T)
特に教科書やダンボールといった古紙類がたくさん溜まってしまい、どこに持っていけばいいのか困っていませんか?
そんな時は是非、えこ便へ♪
 
えこ便では、教科書やダンボールと言った古紙類も回収しています!
さらに、電子レンジや扇風機などの小型家電、フライパンや包丁などの金属類も回収しています!
それぞれ重量でポイントがついていき、100ポイントから景品と交換できます☆



とてもお得だと思いませんか?
今、迷っているみなさん!
是非、えこ便に足を運んでみてください(^^♪
最後になりますが、ダンボール・雑紙など持ってくる際は、それぞれの種類ごとでまとめてもらうととてもARIGATAIです!
 
以上、行森でした。

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください