えこ便ブログ

2020-02-26

便利なえこ軽をご利用ください(^O^)

新居に引っ越してもうすぐ一ヶ月が経とうとしています宮元です。

以前住んでいた借家の時から自転車欲しいな、自転車あったらチョイ乗りできていいな、買おう買おうと言って3年経ってしまったんですが、
やっと買いました小さな自転車。

なんかイタリアの国旗なんて入っちゃってオシャレ?(笑)
これで近くのコンビニや郵便局に行っCiao!!
なんて冗談は置いときまして。

最近徐々に暖かくなり自転車でぶらりと気持ちいい季節になってきましたね(´▽`*)
入学や入社などで自転車も買い替えの時期ではないでしょうか?

使わなくなった自転車、壊れてしまった自転車、倉庫に眠ったままの古い自転車。

大きくて処分に困っていませんか?

えこ便では自転車はもちろん一輪車、三輪車の回収もしておりますので是非お持ち込みくださいませ!

えっ??
自転車が大きくて車に入らないですって?

そんな時はお任せくださいえこ便並木町局。

並木町局限定で貸出し車両をご用意しております!

その名も「えこ軽」
自転車3台が載る大きさです(≧▽≦)
費用は一切かかりません(≧▽≦)

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ!
お待ちしておりまーす!(;^ω^)

 ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください