えこ便ブログ

2020-03-02

冬のスポーツと言えば?

みなさん、こんにちは!
突然ですが、冬のスポーツと言えば何を思い浮かべますか?
色々あると思いますが、僕は…
スノーボードです!

もう冬も終わるということで、先日、スノーボードをしに行って来ました!
今年は雪があまり降っておらず、向かう途中にも雪がなく心配でしたが、目的地に到着すると少し雪が残っていて安心しました。



スキーウェアに着替えて、準備万端(^^♪
期待を胸に、いざ出発…

ですが、人生で2回目だったので、初めから転んでしまいましたm(__)m
「次こそは!」ともう一回やっても転んでしまい、その後も転んでばかりで、みんなと一緒に滑る事ができませんでした。

何回か挑戦しているうちに、だんだん上達し、滑れるようになりました!
「失敗は成功の基」とはこういうことなんだな…と身にしみました(笑)
その後はみんなと一緒に滑ることができ、何倍も楽しかったです☆

そして、6時間という時間はあっという間に過ぎ、家に帰りひと段落した後に待っていたのは、しもやけと筋肉痛でした(;´・ω・)
お風呂に浸かり、しっかりケアをしたのですが、筋肉痛はまだ治ってません(._.)

早く筋肉痛が治る方法を知っていたら、教えて下さい!
 
来年は、もっと成長するぞー♪


 
以上、行森でした!

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください