えこ便ブログ

2020-03-08

おばあちゃん孝行のはずが…?

先日、島根県に住んでいる祖母の家に行ってきました☆

今年で84歳になる祖母は料理上手!よく電話でレシピを聞いています♪
祖母の影響で和食が得意になりました(*^^*)


帰った日の夕食はなんと10品!!!



写真を撮った後も、次々と料理が出てきました(笑)
基本、毎食4品以上作ってくれる祖母…

「おいしい、おいしい」と言いながらたくさん食べました(^^♪


そして、祖母の家に行くと必ず行くケーキ屋さんへ。



こういうひと時が心を癒してくれますよね☆

祖母とは仕事のことや家族のことなど、どんな話もできるので、すぐに女子会が開催されます(笑)
私の小さい頃の話やもう亡くなってしまった祖父の話など思い出話にも花が咲きます♪


おばあちゃん孝行をしに行ったはずが、私が祖母に癒されていました(笑)
リフレッシュできたので、また祖母に会いに行ける日を楽しみに仕事を頑張ります(^^)/

温泉に行きたいと言っていたので、妹たちと一緒に連れて行ってあげたいと思った古賀でした☆

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください